↓スポンサーサイトもご覧ください↓m(_ _)m

2017年01月31日

20170131・「需給増減による短期相場展望」における「地合い」シグナルについて


2017年1月分より、相場の「地合い」シグナルを試験的に追記します。

日経平均株価の終値推移図(2016.1.4-11.8迄、赤丸部分は「過熱」シグナル点灯日)
20170131_4.gif

続きを読む
posted by さやぷろくん(Ver3.00:2013年2月16日現在) at 20:11 | Comment(0) | 当サイトについて&お知らせ&私が最近読んだ本

2016年11月15日

私が最近読んだ本(2015年4月以降分:20161115更新)



私が最近読んだ本(2009年7月以降分:最終更新20161115)http://382692.seesaa.net/article/6831223.html の記事が長くなってきたので、私が最近読んだ本(2015年4月以降分)に関しては、こちらに追記していきます

続きを読む
posted by さやぷろくん(Ver3.00:2013年2月16日現在) at 19:30 | Comment(0) | 当サイトについて&お知らせ&私が最近読んだ本

2016年01月01日

2015年 日経平均株価の高値&安値予想@結果発表!^^;


新年明けましておめでとう御座います。m(__)m


予想してくれた方もお忘れかもしれませんが(^^:)年初に行った日経平均株価2015年高値&安値予想の結果報告です。

2015年 日経平均株価 日足チャート(過去一年) 
20151230nikkei225.gif



続きを読む
posted by さやぷろくん(Ver3.00:2013年2月16日現在) at 00:28 | Comment(7) | 当サイトについて&お知らせ&私が最近読んだ本

2015年01月01日

2014年 日経平均株価の高値&安値予想@結果発表!^^;



新年明けましておめでとう御座います。m(__)m


予想してくれた方もお忘れかもしれませんが(^^:)年初に行った日経平均株価2014年高値&安値予想の結果報告です。

2014年 日経平均株価 日足チャート(過去一年) 
20141230日経平均株価日足チャート.gif


続きを読む
posted by さやぷろくん(Ver3.00:2013年2月16日現在) at 18:36 | Comment(6) | 当サイトについて&お知らせ&私が最近読んだ本

2014年05月03日

私が最近読んだ本(2009年7月以降分:20140503更新)

私が最近読んだ本(2009年7月以降分)に関しては、こちらで追記します


続きを読む
posted by さやぷろくん(Ver3.00:2013年2月16日現在) at 00:00 | 当サイトについて&お知らせ&私が最近読んだ本

2014年03月03日

20140303「需給増減による短期相場展望」にて「レンジ臭サイン」の表示を開始します


2014年3月3日より「需給増減による短期相場展望」にて「レンジ臭サイン」の表示を試験的に開始します。


日経平均株価@日足チャートとレンジ臭サインの点灯推移図(2012.8.1〜2014.2.28)
20140303日経平均株価&レンジ臭.GIF


続きを読む
posted by さやぷろくん(Ver3.00:2013年2月16日現在) at 00:54 | 当サイトについて&お知らせ&私が最近読んだ本

2014年01月01日

2013年 日経平均株価の高値&安値予想@結果発表!^^;


新年明けましておめでとう御座います。m(__)m


予想してくれた方もお忘れかもしれませんが(^^:)昨年年初に行った日経平均株価2013年高値&安値予想の結果報告です。

2013年 日経平均株価 日足チャート(過去一年) 
20140101日経平均2013.GIF

続きを読む
posted by さやぷろくん(Ver3.00:2013年2月16日現在) at 18:43 | Comment(9) | 当サイトについて&お知らせ&私が最近読んだ本

2013年01月05日

2013年”日経平均株価・高値&安値予想”を募集!^^;



新年明けましておめでとう御座います。m(__)m

予告通り、日経平均株価の2013年高値&安値予想を”とりあえず”募集してみます。

別に当ったからと言って何も出せないのですが(^^;)、一年終わった時に年初どのように考えていたのかを振り返るきっかけがてら軽〜く予想頂ければと。

もし当サイトの全ての更新を停止するような事態に陥っても、(3名以上の予想コメントがあった場合)サイトデータが残っている限りは必ず結果報告を行いますので、お気軽にご参加下さいませ。(´・∀・`;) ノ



※2013.1.5
予想募集は締め切りました。
予想に参加してくれた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m



 328さん
 りんさん
 382692
 なあーりさん
・・・の予想値を追記しました。
続きを読む
posted by さやぷろくん(Ver3.00:2013年2月16日現在) at 00:00 | Comment(6) | 当サイトについて&お知らせ&私が最近読んだ本

2012年12月31日

2012年 日経平均株価の高値&安値予想@結果発表!^^;



予想してくれた方もお忘れかもしれませんが(^^:)年初に行った日経平均株価2012年高値&安値予想の結果報告です。

2012年 日経平均株価 日足チャート(過去一年) 
20121231日経平均日足チャート.GIF


続きを読む
posted by さやぷろくん(Ver3.00:2013年2月16日現在) at 20:22 | Comment(0) | 当サイトについて&お知らせ&私が最近読んだ本

2012年08月01日

20120801今後の更新頻度について


YYYY.MM.DD 当サイトに関してのご連絡事項

2012.08.01 今後の更新頻度について

続きを読む
posted by さやぷろくん(Ver3.00:2013年2月16日現在) at 00:39 | 当サイトについて&お知らせ&私が最近読んだ本

2012年03月23日

更新頻度・私が最近読んだ本(過去ログ)・キリ番取得者様の足跡(2012.3.23更新)

キリ番取得者様の足跡(2012.3.23更新)

キリ番号・取得日時・・・・取得者様お名前・・取得者様ひとことコメント
75000 2010/05/29 19:03:36 りんさま

80000 2011/03/30 22:45:03 流星仮面さま
80000カウントゲットしますた。(^w^;;

85000 2012/03/23 21:00:18 小太郎さま
びっくりしたぁ〜
宝くじは当たらないのにね (^_^)
参考にさせてもらってます。
日々大変だと思いますが、がんばってください。
楽しみに見ていますので・・・・(^^)/~~~



小太郎さん、キリ番ゲッツのご記帳&コメントありがとうございます!^^
年1度か2度程しかないレアな(^^;)キリ番を踏む強運(?)が相場・富籤・IPOでも発動される事を祈ります。(笑

次は多分2012年冬・・・ぐらいになると思いますが、(踏むとメッセージポップが出ますがブラクラではありませんので^^;)踏まれた方、宜しければご記帳おねがいします。/^^;




私が最近読んだ本(2009年7月以降分)に関しては「今後の当サイトについて・私が最近読んだ本(2009年7月以降分)」にて追記しました

私が最近読んだ本のバックナンバーを見てみる
posted by さやぷろくん(Ver3.00:2013年2月16日現在) at 22:35 | 当サイトについて&お知らせ&私が最近読んだ本

2012年01月05日

2012年”日経平均株価・高値&安値予想”を募集!^^;


新年明けましておめでとうございます。m(__)m

予告通り、日経平均株価の2012年高値&安値予想を募集します。

別に当ったからと言って何も出せないのですが(^^;)、一年終わった時に年初どのように考えていたのかを振り返るきっかけがてら軽〜く予想頂ければと。

もし当サイトの全ての更新を停止するような事態に陥っても、サイトデータが残っている限りは必ず結果報告を行いますので、お気軽にご参加下さいませ。(´・∀・`;) ノ


※2012.1.5
予想募集は締め切りました。
予想に参加してくれた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
※2012.1.21
328さんの予想を参考予想として追記しました


 hiroさん
 カズさん
 382692
 りんさん
 なあーりさん
 328さん ※参考予想
・・・の予想値を追記しました。
※募集期限終了後ですので参考予想として追記しました

続きを読む
posted by さやぷろくん(Ver3.00:2013年2月16日現在) at 15:52 | Comment(10) | 当サイトについて&お知らせ&私が最近読んだ本

2011年12月31日

2011年 日経平均株価の高値&安値予想@結果発表!^^;


予想してくれた方もお忘れかもしれませんが(^^:)年初に行った日経平均株価2011年高値&安値予想の結果報告です。

2011年 日経平均株価 日足チャート(過去一年) 
20111230_225D.GIF

続きを読む
posted by さやぷろくん(Ver3.00:2013年2月16日現在) at 00:26 | Comment(0) | 当サイトについて&お知らせ&私が最近読んだ本

2011年03月30日

○○○ 東北地方太平洋沖地震への募金について(2011.3.30更新) ○○○

振込等の面倒な手続きも無く、貯まったポイントを使って簡単に行えるインターネットでの募金活動もありますので、東北地方太平洋沖地震への募金に興味のある方は記事閲覧&募金よろしくお願い致します。

・・Yahoo!ポイント・・
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
1ポイントから募金可能です

・・Tpoint・・
http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88&scid=bokin999
1ポイントから募金可能です

・・DMM.com・・
http://coupon.dmm.com/deals/dmmbokin/
ポイントではありませんが、DMMの募金クーポンを購入※するとDMMが同額の寄付を行い、実質的に2倍の寄付が行えます
3月25日16:30まで限定(延長の可能性も有り)ですが、(自分も低スプレッドFX&米国ダウ指数の売買等で使ってますが)FXやCFDのトレード用にDMM.com口座をお持ちの方で、現金による寄付を考えているならこちらで寄付が倍額になるのでお薦めかと思います。
(※クーポン購入には簡単なDMM.comサイトの会員登録が必要でした)

・・Famiポート募金・・
http://www.family.co.jp/topics/2011/110315_1.html
コンビニのファミリーマートにある Famiポート 端末で募金を受付中(支払いはレジ)です
ネットよりリアル店舗(ファミリーマートの場合500円以上から可能)での寄付がいいというならファミマが便利かと思います。

・・東北地方太平洋沖地震 Pontaポイント募金・・
http://www.lawson.co.jp/ponta/static/enviroment/?ca=pas_fla_002
コンビニのローソンのポイントカードで有名なポン太(Ponta)ポイントカードを持っていて、10ポイント以上※の残高があればポイントでの募金が可能です。
※1ポイント以上での募金が可能になったようです(2011.3.19追記)

・・郵便局での義援金送付・・(2011.3.17追記)
期間が半年と長めで、宮城・岩手・福島の3県 に対し被災地別での募金が可能です。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/fukusi/kj_tk_fk_gienkin.html

・・楽天スーパーポイントでの被災者義援金・・(2011.3.19追記)
ようやく楽天でもポイント(現金クレジット支払も可)による募金が始まりました。
1回の募金額は100円以上でポイント払いは50ポイント以上で無ければ受け付けて貰えませんが、募集期間が5月末までと長めなので楽天を利用されている方にはお手軽でやりやすい募金だと思います。
http://checkout.rakuten.co.jp/donation/index.html

・・モリタポ募金・・(2011.3.24追記)
2ちゃんねるでの検索&過去ログ取得等で使われている仮想通貨モリタポでの募金です。

下記ページからモリタポを募金用モリタポ口座へ振り込んでいただくと、振り込まれたポイント額(1モリタポ=0.1円)の総額が日本赤十字社(予定)に寄付されるとの事です。
http://moritapo.jp/bokin/


気仙沼市の大津波動画を追記しました。(2011.3.30追記)

無料ID登録が必要ですが、ニコニコ動画の方が記憶に残ると思うのでお薦めです。
http://www.youtube.com/watch?v=Ann27T6JTek

2011.3.11 まだTVでは放送されてない大津波動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13977990



その他、募金情報まとめについては記事の下にあるリンク
「笑顔のために、僕らが今できること。東北地方太平洋沖地震の募金にご協力下さい。」
をクリックすればgoogleの震災募金まとめサイトに飛びますのでご確認下さい。


続きを読む
posted by さやぷろくん(Ver3.00:2013年2月16日現在) at 12:55 | Comment(2) | 当サイトについて&お知らせ&私が最近読んだ本

2011年01月05日

2011年”日経平均株価・高値&安値予想”を募集!^^;


予告通り、久々に日経平均株価の2011年高値&安値予想を募集します。

別に当ったからと言って何も出せないのですが(^^;)、一年終わった時に年初どのように考えていたのかを振り返るきっかけがてら軽〜く予想頂ければと。

もし当サイトの全ての更新を停止するような事態に陥っても、サイトデータが残っている限りは必ず結果報告を行いますので、お気軽にご参加下さいませ。(´・∀・`;) ノ



※2010.1.5
予想募集は締め切りました。
予想に参加してくれた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


 りんさん
 流星仮面さん
 なあーりさん
 328さん
 382692
・・・の予想値を追記。
続きを読む
posted by さやぷろくん(Ver3.00:2013年2月16日現在) at 12:56 | Comment(9) | 当サイトについて&お知らせ&私が最近読んだ本

2008年12月31日

2008年日経平均株価の高値&安値予想@結果発表!^^;

もう皆様お忘れかもしれませんが(^^:)年初に行った日経平均株価2008年高値&安値予想の結果報告です。

2008年日経平均株価 日足チャート(過去一年) 
081230日経D.GIF

続きを読む
posted by さやぷろくん(Ver3.00:2013年2月16日現在) at 12:54 | Comment(6) | 当サイトについて&お知らせ&私が最近読んだ本

2008年01月01日

2008年・日経225種平均株価・高値&安値予想募集!^^;

まずは皆様、新年あけましておめでとうございます。m(_ _)m

2007年の結果発表での予告通り、日経平均株価の2008年高値&安値予想を募集いたします。

別に当ったからと言って何もでないのですが(^^;)、一年終わった時に年初どのように考えていたのかを振り返るきっかけがてら軽く予想頂ければと。

もし当サイトの全ての更新を停止するような事態になっても、サイトデータが残っている限りは必ず結果報告を行いますので、お気軽にご参加下さいませ。(´・∀・`;) ノ


※08.1.7
予想募集は締め切りました。
予想参加してくれた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


 pseudoさん
 382692
 なあーりさん
 dmgさん
 リクさん
 328さん
・・・の予想値を追記済。

7日の前場開始前までに)ひとこと掲示板の方でもかまいませんので軽く予想頂ければとノ(´・∀・`;)


続きを読む
posted by さやぷろくん(Ver3.00:2013年2月16日現在) at 00:22 | Comment(12) | 当サイトについて&お知らせ&私が最近読んだ本

2007年12月30日

ひとこと掲示板を設置しました・撤去扱いにしました

一言掲示板を(試験的に07.12.30現在)設置しましたのでご連絡致します。
7

382692の(^^;)ひとこと掲示板

071230掲示板.jpg




※08.04.30 現在、原因不明のアクセス不能状態に陥っている”ひとこと掲示板(^^;)”ですが、再開の目処がたちません(CGIGET社自体がドメイン更新を忘れてドメイン転売会社に乗っ取られた?)のでひとこと掲示板は撤去扱いに致します。

※08.05.06 掲示板が再び使えるようになったようですので、リンクを復活しました。

※08.06.30 掲示板利用の需要は無しと判断しましたので当サイトからのリンクを無くし撤去扱いにしました。



続きを読む
posted by さやぷろくん(Ver3.00:2013年2月16日現在) at 20:27 | Comment(0) | 当サイトについて&お知らせ&私が最近読んだ本

今後の当サイトについてのお知らせ

カテゴリー

 ”中国株&韓国株&タイ株&マレーシア株・投資銘柄一覧”
の新規投稿を停止致します。


続きを読む
posted by さやぷろくん(Ver3.00:2013年2月16日現在) at 16:58 | Comment(0) | 当サイトについて&お知らせ&私が最近読んだ本

2007年12月29日

07年日経平均株価の高値&安値予想@結果発表!^^;



もうお忘れかもしれませんが(^^:)年初に行った日経平均株価07年高値&安値予想の結果報告を。

2007年日経平均株価 日足チャート(過去一年) 
071228日経D.GIF

続きを読む
posted by さやぷろくん(Ver3.00:2013年2月16日現在) at 12:27 | Comment(3) | 当サイトについて&お知らせ&私が最近読んだ本